「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

井上惠介の陶芸と盆栽の日々

koajirotou.exblog.jp

作陶体験とお食事のコラボレーションでは

メニュー構成は、お店にお任せしています。
どうなるかは、当日料理が運ばれてくるまで私にもわかりません。
e0181802_08482620.jpg

皆さんの出来上がったうつわを見たシェフが、それぞれの方のうつわに合わせた料理を作ってくれるところもあれば、同じ料理を盛って、うつわの形や色の違いによる見え方を学んだり、と、料理をする方の受け取ったイメージによって変わります。
おそらくご家庭でも、作った料理をこのうつわに盛ろう、これとこれを組み合わせよう、と考えるでしょう。そんなところが面白いと思っています。
e0181802_08413624.jpg

ただし、今迄の例では、値段以上の仕事を楽しんでやっていただいた、ということです。
そういう心意気のあるシェフ、親方の仕事をお楽しみいただければ、と思っています。
e0181802_08405561.jpg

もし、召し上がれないものなどがあれば事前におっしゃっていただければそれには応じられるようにお伝えしております。

[PR]
by koajirotoubou | 2014-09-10 09:00 | | Comments(0)
<< 表札の施工 レストラン愛と胃袋とのコラボレ... >>